<< December 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

博物クリスマスに参加します!


さて、いよいよ今年最後の展示になりました!
最後は博物クリスマス…!で、もふもふ納め(?)です!

新作は…残念ながらグッズはないのですが、
twitterでリクエストいただいた色紙たちを作りましたので、
こちらを持っていきます。

左上から…
ボーダーコリー、オーストラリアンシェパード(ブルーマール)、ダルメシアン、シェルティ、チワワ、
チベットスナギツネ、ユキヒョウ、フクロモモンガ、マヌルネコ、オオミミギツネ

という、バラエティに富んだラインナップ…!
お気に入りのひとがいましたら、ぜひお持ち帰りいただけるとうれしいです。

※今回は委託販売のため、色紙の"ひきとり料"を、微調整しております…すみません…><;

また、他の作品のラインナップは以下の予定です。

【原画】
色紙原画(10点)、ミニ原画(20点予定)←飾れれば…

【図鑑】
ねこ、ヤギ、シカ、ヒョウ、オオタカ、ワシの6種です。
(うさぎとオオカミはお休みです)

【ステッカー】
ライオン、ヒョウ、トラ、ねこの惑星、ペンギンなど…

【ポストカード】
偶蹄類ポストカードと、LOOKのトラ、ライオン

【そのほか】
バッヂ(ワシ、オオカミ、ねこ)、iPhoneケース(トラ、オオカミ、6or5/5S)、
ブランケット(ねこ)、クリアファイル(オオカミ)



【博物クリスマス@神保町ギャラリーコルソ】
12/21(日) ~ 27日(日)
http://hakubutufes.com/

また、会場時間のスケジュールが、
日によって違いますので、お気をつけください…!
基本【AM10:00 ~ PM 19:00】ですが、
祝日(23日)は18:00まで、最終日(27日)は15:30までなので、お気をつけください。

初日の販売は、12/21(月)の17:00〜 です。
物販も同じ時間に開催され、パーティに参加される方は、別途500円必要です。
私も参加の予定なので、お時間ありましたらぜひ〜(^^
 
いきもにあ、ありがとうございました!


先週末の京都でのいきもにあ!

無事に終了いたしました。
初めての関西遠征で、もう限りなく不安でいっぱい …だったんですが…

予想を超えるたくさんの方にお越しいただいてとっても嬉しかったです。
普段、通販をご利用いただいている方も、少しのあいだですが、
お会いできてよかった…!

後半は、品物が少なくなってしまってすみません…!
色紙原画が好評で、すごいいきおいで貰われていき…図鑑もねこ以外完売いたしました。
そのイベント(場所?)によって、人気のある動物が違うのが面白いです。
今回は、シカさんが大人気でした!

原画を持って行ったのも正解だったかな…!
(余談ですが、ブースのレイアウトが今年イチ、うまくできた気がして、
めちゃくちゃホクホクでした…!デザフェスのときより全然うまくいった…!奥行きがちょうどよかったです…!)
たくさんの方にみていただけて、レムール、シファカ話をたくさんできて…
サルたちのことはまだまだ勉強不足だけど、来年は申年!ということで、
サル図鑑を計画中です…ワクワク(^^*

本当にありがとうございました〜〜!

そして、いきもにあというイベント自体、とっても楽しかった…
出展者にも、お客さんにも、やさしいイベントだったんではないでしょうか…?
そしてなにより京都の方々が優しすぎて、いい思い出しかない…

あ、そういえば、ブースにいたのは母です(^^;
"京都"という土地につられ、お手伝い兼、観光で(まんまと)連れ出しておりました。
mofuwaのブースは、家族経営で成り立っております。笑
お母様ありがとうございました(_ _)


また来たい!京都〜!(^^

 
"いきもにあ"と"博ふぇすクリスマスギャラリー"に出展します!

こんばんわ!デザフェス終わって、あっという間に、12月ですね!
12月の予定ということで、2つほど、"いきもの"関係の展示に参加できることになりました。
お知らせします〜(^^



まずはこちら、いきもにあ!

なんと、京都に出展は、はじめてです!
(名古屋まではJUNXの出展で行っていましたが…!)
出展ついでに、観光もしようと、いろいろと計画しています…修学旅行気分でたのしいです(^^*

図鑑シリーズと、ステッカーやマスキングテープ、ポストカードなどを持っていく予定です。


そして!
デザフェスで大好評だった、ブランケット!ねこのみですが、少量お持ちできそうです。
寒くなってきたこの時期、ぜひ実物をご覧くださいね(^^

 
新作?は、こんな感じのミニ色紙を持っていく予定です。
(みぎはじの、イイ〜寝顔のホタテは気にしないでください…スペースが余って…^^;)

他にも原画を持っていければな〜と思ってます。
LOOKシリーズ原画、ミニ原画、などを持っていきます!
ほかにも、これみたい〜!というのがあれば、ぜひこの機会に、こっそりリクエストしてくださいね…!

【いきもにあ@京都勧業館みやこめっせ】
12/12(土) 11:00 ~ 17:00 / 13(日) 10:00 ~ 16:00
※mofuwaは、土曜日のみ出展です!
ブース:NO.203(公演会場目の前です!)
↓ブース紹介ページはこちらです(販売物も少しづつ更新していきます!)
http://equimonia.museums-info.net/exhibitor/view.php?id=96

★公式サイト:http://equimonia.jimdo.com/



もういっこ〜!
博物フェスクリスマスギャラリーにも出展します!

こちらは、いつもの図鑑に加えて、クリスマスらしい、オーナメントも展示予定。
壁面も使えるらしいので、原画などたくさん飾りたいなあ…とおもっています。
クリスマスのギフト探しにもいいかも!

また詳しく持っていくものが決まったらお知らせしますね(^^

【博物ふぇすクリスマスミニギャラリー@神保町ギャラリーコルソ】
12/21(月) ~ 21(日)
※日にちによって開催時間が異なります。サイトをご確認くださいね!

★公式サイト:http://hakubutufes.com/