<< July 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

個展無事に終了いたしました!

 

mofuwa個展 "HOOOOORAY!!"
金曜日に無事に最終日を終える事ができました。

雨がしとしと、梅雨まっただ中で始まってしまった今回の個展ですが、
本当にたくさんの方に来ていただきました。

ほんとにほんとにありがとうございます…!!!!

いつも、当日、その時間を迎えるまで、
"だれもこなかったらどうしよう…"と、めちゃくちゃ不安で、
お腹と頭がいたいのですが、今回は誰もこないどころか、
OPENを待っていてくださる方が何人もいらっしゃり…!

皆さんお目当ての原画をお迎えに来ていただいていたようです…!
うれしい…!うれしすぎるーーー!!(ToT

小さいのも、大きいのも、
どれも好評で、原画をまとめてこんなに飾ったのは始めてだったので、
たくさんの方に見ていただき、すごくうれしかったです。
続々とお迎えされていき、感無量です。ありがとうございました!

そして、どうぶつ似顔絵描きもたくさん描かせていただきました。

この企画、個人的にはすごく楽しくて、
絵をずっと描いていられる…という楽しさもあるのですが、
最近はお話を聞くのがすごく楽しい!

大事にされているどうぶつさんたちは、みなさんそれぞれドラマがありますね。
テレビで見る、どうぶつのドキュメンタリーとはまた違った、
身近なドラマがたくさんあります。

その人生のドラマに関われるのが、すごく嬉しくて!
とってもあっという間の土日でした!

 

平日も人が絶えず来ていただいたようで、
ゆったりと、mofuwaの絵を見ていただけたようです。

平日はお友達の作家さんが集まってたのしく、
コラボドリンクをたのしみまくりました(^^
皆さん来ていただいてありがとうー!

感想ノートもコメントでいっぱい!

また、お差し入れもたくさんありがとうございました。
うちのネコズにまでいただいてしまい、
ここのところ、個展で忙しくて、軽くスネぎみだったのですが、
一気に回復しました。ありがとうございます…!!!
(ちなみに、うちのねこズは、食事制限も、好き嫌いもないです。
すべておいしく頂いております!!)

地元横浜市でやったので、地元の友達もたくさん来てくれてすごくうれしかった〜!
何をしているのか、いまいち謎な人物で通っている私ですが、
実は絵描きをしています!!(^o^

また個展、やりたい!!!
というか、やります!!!
ぜひ楽しみにしていただければうれしいです!!

うれしいとか、たのしいとか、ありがとうとか、
同じようなことばっかり書いてしまいそうなので、
この辺で終わりにしておきます。笑

とってもとってもたのしくて、あっという間の1週間!
また来年!

HOOOOOOOOOORAY!!

mofuwa

------

そしてつぎは、急ですが、"香港"へ行きます。
普通に海外に行けるの超たのしみ(^-^

その後は博物ふぇすてぃばる!!
怪獣フィギアのイベントなども!

今年ももりだくさんの夏になりそうです!

たのしみだ〜〜!
またお知らせします!

個展、いよいよ今週末からです!(7/4~10)


さて!
いよいよ今週末から個展がはじまります。

私は、やっと一通りの荷物を出し終わり、ひとだんらく〜ってかんじですが、
まだまだやることがあり、何からやったらいいのかわからないので、
とりあえずブログを書いています。笑

上の写真は、手描きしたお皿です!

フェネックカフェを開催していた「ぽたかふぇ」で、
在廊中にちゃっかりとシラクジのお皿も作っておりました(^^

これでシラクジマグホタが揃ったぞ〜〜〜!

こちらも4点展示します!
そして、シラクジマグホタのTOYも一緒に置く予定!
本人たちはいませんが、ぜひなでなでしてやってくださいませ(^o^)



そしてそして!
新作グッズも作りました!

ついに作ってしまったマスキングテープです!!!

個人的に、かわいいマスキングテープはいっぱいあるけど、
もっとかっこいいのがあってもいいよなぁ〜
貼ってあったら、外国から来た荷物のように見えるといいなぁ。
なんて思って、このサイズになりました。

日本ぽさ、と、外国っぽさって、ケッコウ違うのがサイズ感だと思うんです。
ちょっとこう、がさつというか、大味というか、
いい感じに投げやり(笑)のサイズがすごくワタシは好きです。
(日本のこまやか〜な感じも、もちろん素敵ですけどね。)

幅は、ねこの足首ぐらいのサイズです(?
そして、15m巻きなので、ケッコウしっかりと使えます〜!
実際見ると結構巻いてあるな…!て感じです。すごくいい!

その分ちょっぴり…いわゆる普通に売っているテープより、
お高くなってしまったのですが、
でもでも、しっかりモフモフたちをあちこちに貼れる、自信作です…!

よければぜひ!

【mofuwa MASKING TAPE "BIG CATS" ねこ科図鑑マスキングテープ】
24mm幅 x 15m (巻いたときの直径は47mm)
1巻 ¥800
※ねんのため、販売の際、お一人様5個までとさせていただければ幸いです。

---------

★☆ その他個展情報 ☆★

【7/4(土)、5(日 どうぶつ似顔絵描き】
ご予約は既に埋まっておりますが、見学はもちろんOKです!
ライブペイントとしても、見ていただければ嬉しいです(^^

【7/8(水) ライブペイント】
ゆったりと、絵を描いています。多分水彩の予定。
ご来場いただいた方からのリクエストも受け付けようかなぁ〜と思います。

【作品の価格帯について】
額ありは、2~3万円、パネルは1~2万円、小作品は1500円~2000円で考えています。
ケッコウまばらですが、ご参考までに…><

【グッズ類について】
本、タオル、マグカップ、お皿、iPhoneケース、ポストカードなど、
一通りのものは用意があります!
今回ステッカーは、フェネックのみ…!あります。
他のステッカーは、通販で結構出てしまい、ありません…すみません…!

【カフェあります】
ギャラリーはカフェが入っていて、お飲物もオーダーいただけます。
(もしかすると、コラボドリンクみたいなのができるかも??)
作品みながら、お話しながら、mofuwa宅に来ていただいた雰囲気で、
ぜひゆっくりと、くつろいでいって頂ければうれしいです(^^

書いてたら、たのしみになってきた…!

週末お待ちしておりますー!(^o^


---------

【mofuwa個展 "HOOOOORAY!!(ほらい!)"】
2015.7.4(sat) ~ 10(fri)
[土曜]14:00 ~ 19:00 [平日&日曜]12:00 ~19:00 [火曜]休館
mofuwa在廊日:7/4(土)、5(日)、8(水)
AAA Gallery@横浜中華街

http://www.artaraqasia.com/