<< January 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2/1 コミティアに出展します!



新年のごあいさつから、すこし間が空いてしまいましたが…!

今週末のコミティアに出展しますー!
今回は本の新作はありませんが、
"ステッカーまつり"!!!!

ステッカーの新作が2つあります!
"WOLF FAMILY"と、"PENGUINS"

"WOLF FAMILY"は、名前の通り、オオカミの家族がテーマです。
いろんなところに貼ると、オオカミの群れができますよ。

 
↑このオオカミたちが1セットに全匹入ってます〜!描きおろしです…!

"PENGUINS"は、去年描いていたペンギン図鑑を、ステッカーにしてみました。
全18種のペンギンたちと、2匹のヒナが入って、全部で20枚入りです!



ステッカーまつりの名前の通り、今までに発売したステッカーセットが、
全種類並びます…!
(こんなことはもうないかもしれない…^^;)

そして、年末のミニ猫個展で描いたねこたちの肖像画も、
少し持っていきます。



アナログ水彩画(1点 ¥1800)額付き


instagramで載せていたオオカミやら、トナカイやら、トラたちも、
ぺたぺたと飾りますよ…!ぜひ見に来てくださいね…!
(こちらはまだシリーズが未完成なので、販売はしません…ごめんなさい…;o;)

荷物を詰めたら結構盛りだくさんになりました…!
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(^^

-------
【コミティア 111】
2/1(日) 11:00〜16:00 @お台場 東京ビックサイト 東5・6ホール
スペースno: か16b
※お誕生日席でした〜!(^o^)
ねこパーありがとうございました!&新年のごあいさつ



あけましておめでとうございます!
​すっかり更新が遅くなってしまいましたが、まずはねこパーのご報告から…(おそ…

12月に、ふたばねこで行なわれていた"CAT HOME PARTY!!"ですが、
おかげさまで大人気の末、終わる事ができました!
来ていただいた方、本当にありがとうございました。

クリスマス本も、たくさんの方に手に取っていただき、
すごくうれしかったです。
残り分はふたばねこと、通販にて取り扱っておりますので、
年末は忙しかったよ〜〜という方は、ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです。

絵の方も、いくつか買っていただいて、
とてもうれしかったです…!
DMの加筆verの、大きな絵が嫁に行ってとてもうれしい…。
ありがとうございます…!

そして!
手探りでやってみました、猫似顔絵のほうも、
大好評で、とってもうれしかったです…!
今回は計3日間の開催で、36匹の猫さん(+α)を描く事ができました…!

たくさんの猫さんたちのお話が聞けて、ほんとに楽しかったです。
十猫十色、やはりそれぞれの人生があるのだなぁ…と、
妙に感心してしまいました。

あんまりトークがうまくないので、大丈夫かな…と不安な部分も多かったのですが、
やはり猫トークは無限にできますね。笑
いろんな事お話しできてすごくたのしかったです。

また機会あれば似顔絵やっていきたいと思っておりますので、
またお知らせしますねー!

ほんとにありがとうございました!

-------------------------

さて!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^

昨年もたくさんの生き物達を描きまくり、
図鑑は4冊(シカ、ヤギ、ネコ、ヒョウ)と、絵本1冊と、
それから数えきれないほどの絵をたくさん描きました。

振り返ってみれば、昨年はいろいろとチャレンジをたくさんしていました。
いままで絵を完全にパソコンのみで描いていたのですが、
今はアナログが楽しくて仕方なく、ありがたいことに、販売にもつながるようになってきました。

とにかく毎日絵を描くこと、続けられる事がなによりも嬉しいです。

いつも応援していただいている方、本当にありがとうございます(_ _)

今年もたくさん描きまくりますので、どうぞ飽きずに見守っていただけると嬉しいです。笑

---------



昨年は、末っ子のホタテも良いご縁でうちにやってきてくれて、
なんだか一気に"家族感"が増した、わが家です(^^

ねこたち共々、今年もよろしくおねがいします。

-----------

おまけ

実家にて
   
シラス/クジラ/マグロ/ホタテ

実は年末、実家に帰っているあいだ、
シラクジマグホタが大集合しておりました!

シラスおじさんは、"フム…まぁ悪さするなよ…"ぐらいで許してもらえたのですが、
クジラおばさんお姉さんのイカリを買ってしまい、
安全を考え、別居状態でありました(^^;

マグロも、ホタテも、ねこ界の厳しさを知る、良い機会でした。
(結果から言うと、やっぱりクジラが最強でした。笑)