<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Journey to New Zealand !!
ニュージーランドへ向かう窓から。日本から11時間ぐらい遠かった〜!
天気もよく、ポカポカしてすごくちょうど良かった〜!

-------

どうも!ひさしぶりにブログをかきます!mofuwaです!

とつぜんですが、ニュージーランドへ行ってきました!
大自然と、ヒツジと、キウイの国!

ニュージーランドの人々はとてもノンビリとしていて、
すごくゆっくりと過ごしてきました。

写真をいっぱいとったので、載せときます〜;)


夜のニュージーランド。
Aucklandという場所に泊まったんですが、港がすごくいいかんじ。
車で1時間ほどの場所にはもうこんな森が…!

1000歳のとっても大きな樹。
カモメがたくさんいるガケ!海が広くてノビノビ〜としておりました。


ワイナリーに行ったときに入ったレストラン。休日をこんなところで過ごせるなんて最高にオシャレだ〜
サーモンとポテトのお料理。スモークサーモンがおいしかった〜!

Auckland ZOOにいったときの!チーターこんな近くで始めて見ました!
  すごく眠そうだ…
すごく大きなハト(たしか)を手に乗せて見せてくれたナイスガイ。

外国って、こういうちょっとしたものがすごく絵になりますよね。
  NZはデザインもやさしめ〜なかんじが、多かった印象。
  こう、無駄に華美でないというか…
すごくNZ関係ないおもちゃのお土産〜!笑
  NZ子どもたちの間では、MLPやLPSよりも、TRASH PACK(キウイの下の)という
  ブニャブニャしたゴムのモンスターが流行っているらしい!

----


親戚がNZに移住しまして、そこを訪ねていったのですが、
すごく良いところだった〜!

とてもノンビリしていて、ゆっくりと暮らすにはとても良さそう〜!
スポーツが得意だったりしたら、もっと楽しめそうなかんじでした(^^

次は乗馬とか、牧場へ行きたいな〜!

また行くのがたのしみです(^0^