<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< mofuwa Cafeのなつやすみ!(8/19-9/10)のお知らせ | main | ブランケット受注生産2017 >>
フェネックカフェ展2に参加します!

 

フェネックカフェ展2に参加します!

 

フェネックまみれの素敵な企画展!

前回とおなじく、高円寺のぽたかふぇさんでOPENします〜!

 

 

私の新作は、"フェネックブランケット"!

大好評の、ブランケットシリーズに、フェネックが仲間入りですー!!

フェネックちゃんは、砂色の小さなキツネさんですが、

なんとなく私の中では、王道は水色カラーがよく似合うな〜ということで、

水色にしてみました。

前回のステッカーたちと・・・・

 

真ん中にいるのは、お友達作家さんで、フェネックカフェの主催のkamaさん宅のアピさん。

残念ながら、去年⭐️になってしまったのですが、

大天使アピエルとして、元気にしているといいな〜という思いを込めまして、輪っかと羽が生えてます(^^*

 

 

実物はこんなかんじ…!

 

裏地はしろ一色の印刷になりますが、ふわっふわの手触り。

表も同じ毛並みですが、細いヒゲの先までくっきり印刷されてます…!!!

起毛二枚仕立てなので、とっても暖かいです。

 

モデルとして、マグさんにかけてみましたが、サイズ感わかりますでしょうか…?

ひざ掛けには申し分ない大きさ、

眠り心地(?)も、良さそうです。

人にも、猫にも、そしてフェネックさんにも使っていただきたい、

ほわほわブランケットです!!

 

また、箱もしっかりしているものに入れる予定ですので、

冬のギフトにもぜひ。

 

【FENNEC BLANKET 70 x 85 cm ¥8000】

 

 

そしてもう一つ…!

 

主催のkamaさん宅の天使、アピさんの、写真集のデザインをさせていただきました〜〜っ!

アピさんの魅力たっぷり、ボリュームたっぷりの写真集。

"API Days!☆"

 

どの写真をみても、アピさんは可愛く、kamaさんの愛情たっぷりさが、伝わるお写真ばかりで、

本当にレイアウトに苦労しました…。。

アピさんはフェネック界のアイドルでもあるので、とっても責任重大…!でしたが、

とても癒されつつ、デザインできました(^^*

 

60P、フルカラー、表紙箔押しと、とってもゴージャスな仕上がり!

kamaさん宅でとっても愛情たっぷりに育ち、天寿を全うし、空に登って行ったアピさん…

隅から隅まで、堪能できる一冊です!(そしてこれは第一部でしかない…笑

 

発売は、フェネックカフェ展2開催中の、ぽたかふぇさんで、9/30の午後から販売のようですよ!

こちらの本の販売などの詳細は、kamaさんのWEBサイトもしくは、ツイッターなどをご覧ください。

https://nijikake.wixsite.com/kama

 

--------

 

このほかにも、原画を一点製作中です!

こちらも追っておしらせしますね〜!

 

フェネックファンのみなさん、ぜひぽたかふぇに集合だー!

 

--------

 

【フェネックカフェ展2】9/29(金) ~ 10.11(水)

@高円寺ぽたかふぇ 11:00 - 21:00

東京都杉並区高円寺北3-21-5 KTMビル2F

 

★9/30(土)オープニングパーティ★どなたでも参加できます

※生体ふれあいカフェではありません。実物は井の頭動物園に行こう!

 

公式サイト>> https://nijikake.wixsite.com/fennec

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://mofuwa.jugem.jp/trackback/471
TRACKBACK