<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 博物ふぇすてぃばる!4 お品書き | main |
mofuwa Cafeのなつやすみ!(8/19-9/10)のお知らせ

こんにちわ!mofuwaです。

いろいろとお知らせがありすぎて、ごっちゃごちゃですみません…><;

今年もmofuwaCafeの夏!やってきます!
今回は、ストレートに、"なつやすみ"がテーマです。

 

なつやすみ〜な、コラボカフェを、いつものねっこカフェさんで!
うわさでは、"しろくま"コラボになりそうですよ〜〜!
久々に、ふわふわ、きらきら、ファンタジックな色味をつかうぞ〜〜と!
ウキウキしています(^^*

 

そして!

大好評のどうぶつ似顔絵ドローイングも開催!

詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ。
http://mofuwa.jugem.jp/?eid=454


なんと!今回の【ご予約】は、 本日(7/21)20:00 〜!
https://reserva.be/mofuwa
今回は夏休みスペシャルということで、
いつもは土日水だけだったので、ご都合よければぜひぜひ〜〜!

リピーターの方も多く、和やかで楽しい似顔絵イベント(^^*

もちろん今回もスペシャルドリンクがついてきます!

お楽しみに〜♪

COMMENT









Trackback URL
http://mofuwa.jugem.jp/trackback/470
TRACKBACK