<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新作図鑑"LEMURS"のお知らせ | main | 博物ふぇすてぃばる!4 お品書き >>
博物ふぇすてぃばる!4に持っていく原画たち

マグホタ、ワオキツネザル、ジャガー、クロヒョウ、ライオン

サーバル弟、たぬき、きつね、サーバル姉、

ガゼル、スラウェシキングフィッシャー、たぬき、フェネックファミリー

オオカミ、ホッキョクギツネ、

オオカミ、オオカミ

 

---------

 

いよいよ日付的には明日!

博物フェスティバル!4が開催されます…!

 

私はギリギリ〜まで、原画の準備…!

 

twitterで、リクエストを募っていたのですが、

過去作をまとめているだけで精一杯に…(==;

せっかくいただいたのにすみません…。。

 

次のmofuwaCafeで、少しずつ描かせていただければいいな〜なんて思っております…!

(というか、リクエストがなかなか濃くて描きたいモチーフがたくさん…!)

 

1〜7月で描いていた原画たちが、結構たくさん溜まっておりました…!

過去作の原画と合わせて、持って行こうとおもいます〜!

 

図鑑本と合わせて、こちらもどうぞ〜!

 

[ ポストカードサイズ原画:1点 ¥3,000 ]

COMMENT









Trackback URL
http://mofuwa.jugem.jp/trackback/468
TRACKBACK