<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Animal Tour in Indonesia 通販について | main | 博物ふぇすてぃばる!4に持っていく原画たち >>
新作図鑑"LEMURS"のお知らせ

 

こんにちわ!

また間が空いてしまいました…せっせ、せっせと、絵を描いておりました…!

そして…!!

 

新作図鑑ができました…!!

 

"LEMURS"

 

マダガスカル島に生息する、独自に進化した、

キツネザルの仲間たちです。

 

白黒シマシマのしっぽが特徴のワオキツネザルや、

横っ飛びで移動するヴェローシファカが有名ですが、

調べてみると、

霊長類一小さいネズミキツネザルから、大きくて迫力のあるインドリまで、

それはもう、本当にたくさんの種類が…!!!

 

 

なんと、99種類いました…!(そして描きました…!

 

はじまりとしては、

来年は申年かぁ…サル…そういえばあんまりじっくり見たことなかったな…と、

改めてサルに注目しながら、本読んだり、動物園行ったりしてみたところ、

おサルたちのあふれ出る魅力に圧倒され、

もうこれは描かねば…となり、

多様な種類と、表情が、とってもかわいくて、もふもふな、"キツネザル"の仲間たちを描きました!!

 

全部で99種類のキツネザルたち、

サル目つきや口元のほか、柔軟に動く体のラインの表情がすばらしく、

描いていて本当に新鮮で、ポーズに困る…ということがあまりなかった…!

とにかく元気いっぱいなおサルたち、見ていただければうれしいです…!

 

【Tiny Little Natures vol.08 LEMURS lemurs & sifakas】

フルカラー/108P/オフセット印刷/¥2000前後

 

 

こちらの図鑑は、博物ふぇすてぃばる!4にて、

新作となります。

毎年参加させていたただいている夏の風物詩、"博ふぇす"ももう4回目…!

 

このほかに、

"北海道で見てきた動物たちの原画"も持っていく予定です〜〜!!

こちらについては、また後日まとめまーす!

 

出展もたのしみですが、お買い物もたのしみだな〜(^^

ぜひぜひ!おまちしています!!

 

【博物ふぇすてぃばる!4】ブースNO.A-22

開催日程 2017 7月22日(土) 23日(日)

開催時間 22日(土)11:00〜17:30(入場は17:00までです。)

     23日(日)10:00〜17:30(入場は17:00までです。)

入場料 1000yen

・小学生以下無料。(但し保護者同伴の元)

・2日間フリーパス

・前売り券 900yen チケットぴあ Pコード / 635-623

・パンフレット付き(こちらが2日間フリーパスの入場券代わりとなります。)

 

詳しくは公式WEBサイトをご覧くださいませ〜!

COMMENT









Trackback URL
http://mofuwa.jugem.jp/trackback/467
TRACKBACK