<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イラレみたいなアプリ、iDrawを発見したよ | main | mofuwa original WOLF & FOX toy !! >>
HAWAII VACATIONS !!

ALOHA!

夏休みの最後としまして、ハワイに行ってきました!
名目としては、お友達の結婚式に出席する形だったんですが、
ちゃっかり自分も楽しんできました。笑

結婚式場についていたプライベートビーチ?的なところ。
とっても静かで、きれいで、ハワイ+サンセットは最強に絵になるんだなー!

DIAMOND HEADというクレーター山(?)ぽかーんとでっかい穴があいてる!
アザイという果物?があるらしく、それのスムージーにクリームとフルーツがトッピングされている食べ物。笑 アザイはすっぱい!けどうまい!

すごくかわいいチーズケーキたち。(でもハンパじゃないでかさ)
飲み物の箱がいい感じ!非常に奇麗に並んでいて、見栄えがいい!

私の買ったおみやげ〜!
くじゃくのぬいぐるみがとてもお気に入り。あざやかなブルーとアイラインがとっても素敵。
後はアメコミと本をいっぱい買いました!
アメコミかっこよすぎるー!てか、スポンジボブのアメコミなんてあるの知らんかったー。
集めたい。笑
ポストカードはすごくいい感じなので、友達にもあげようと思います。

ハワイまた行きたいなー!
COMMENT









Trackback URL
http://mofuwa.jugem.jp/trackback/321
TRACKBACK