<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きゃりーぱみゅぱみゅがやばい | main | スポンジボブ! >>
歌川国芳展にいってきた!


六本木ヒルズでやっている、歌川国芳展にいってきましたー!(^o^)

ものすごくよかった!!
色使いや構図、人物の動きとか、配置がなんともいえずすばらしい…!

そして色使いが本当に鮮やかで、躍動感に溢れておりました…これはすごい!

動物もたくさん擬人化されていて、魚たちの逆襲みたいなのとから、金魚とカエルが手をつないでるのとか、ものすごくかわいかった…!

ラインがものすごく動きがあって、いまにも動き出しそうなかんじ。
すごいーー!ー

正直、浮世絵って私、あんまりしっかり見たことなかったのですが、すごく好きかもしれない。笑
このしっかりした書き込み量と、色、デフォルメ具合、ラインの書き方、デザインちっくなバランスの配置。

どこをとってもいい!
しかもオシャレ☆

私は純粋なアートよりも、もうちょっと大衆的というか、分かりやすいのが好きなので、久しぶりぐぐぐっときた作品でした!

人物のなんとも言えない表情が、またいい味出てます(^o^)

前期は17日までで、19日から違う作品に入れ替わるそうです。
後期も行こうかなー!(^^)

とってもオシャレでした!
オススメです!

COMMENT









Trackback URL
http://mofuwa.jugem.jp/trackback/305
TRACKBACK